人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas☆
みなさぁ~ん!!
クリスマスはいかがお過ごしで?

私は・・・

お仕事をしております056.gif

そして昨日のイヴも・・・

そしてそして去年も同様にアインソフで働いております029.gif

予定がナイという理由もありつつ・・・(涙)

実はすすんでこの日はお仕事をしているのです058.gif

・・・というのも!!!

この日はたくさんのが見れるからです016.gif

恋人に・・・ご家族に・・・

大切な方へのプレゼントを選ぶ姿は愛で溢れています053.gif

そんな姿を見ていると、こちらも力が入り、なんだか幸せな気分になります043.gif

そんな私も去年はプレゼントを贈りました060.gif

お相手は・・・

サンタさんに!!

クリスマスの朝、目が覚めると枕元に封筒が!?

そこには『サンタより』の文字が!?!?

いい歳なのに・・・

サンタさんからプレゼントをもらうなんて・・・

なんだか申し訳ない気分になり、お返しをしたのです。

プレゼントは・・・

アインソフのお財布です012.gif

2人共とても喜んでくれて、今でもそのお財布を使ってくれています!!

きっとアインソフでクリスマスプレゼントを買った人も今頃同じ笑顔を見ている事でしょう
041.gif

素敵なクリスマスを067.gif

Merry Chritmas 072.gif

Merry Christmas☆_f0155516_19352567.jpg


ミッドタウンより
by ainsoph1 | 2008-12-25 19:39 | Ain Sophなんば店