人気ブログランキング | 話題のタグを見る
!!お食事会!!
こんにちは!なんば店Kです!

12月突入しましたね!町中はどこもクリスマスですね~!
この雰囲気が好きなので、楽しんでいます!

この間なんば店スタッフみんなで、焼き鳥屋さんにてお食事会をしてきましたっ053.gif
みんなで食べていっぱいおしゃべりした後…デザートを頼んだのですが…
人数分頼んだら店員さんに止められました!
減らして3人前にしてもらい、一緒のお皿に盛り付けてくれました!
こちらです!!067.gif

!!お食事会!!_f0155516_1825165.jpg

みんなでつついて完食しました~おいしかったでーす003.gif

アインソフなんば店、スタッフ手作り051.gifで只今クリスマスのディスプレイに色々変えていっています!
よかったら見にいらしてくださいね072.gif

by ainsoph1 | 2008-12-01 18:11 | Ain Sophなんば店