人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★自己紹介★
はじめまして056.gif


南船場店スタッフSです。
ファッションに関係する学校に通っているので
オシャレをすることが大好きです003.gif

カバンや小物に関しては、
特に革・レザーが好きで集めているので、Ain Sophで働けるようになっていろんな種類の革に出合えて凄く楽しいです。

でも・・・
大変な事がたくさん008.gif

覚えるコトはもちろんなんですが、欲しい物一杯で、1個買ってしまうとドンドン買いだしてしまいそうなどで、我慢していますが・・・でもその中でも新作のヘアゴムが入荷してきたので凄く狙っています016.gif053.gif

そして、Bagの新作も入荷致しました。056.gif
バケツトート
絞り加工を施したクロコ型押しレザーが入荷致しました。
大¥14.700
小¥12.600    カラー キャメル、ブラウン2色展開072.gif





★自己紹介★_f0155516_17273252.jpg

小振りでちょっとした外出にいかがでしょうか?
ランチバッグ代わりにも出来ますよ。
新作続々入荷しているので南船場でご覧下さい★
053.gif053.gif
by ainsoph1 | 2008-11-18 18:38