人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車好きですか~~~?!
こんにちは!錦糸町店Nです。
最近街中で、自転車に乗ってる人、増えたと思いませんか?!
エコで健康的!!
なんて、雑誌やTVなどでも特集が組まれてますよね。
そんな私も『自転車の人』です。
が、上記の名目関係なしに単純に身体を動かすことが好きなので、
愛車(といってもマウンテンバイク)でふらふらしております。
私も自転車の人です!!
なんて方に朗報ですっっっ



自転車好きですか~~~?!_f0155516_12464760.jpg

こちら、
大人気3WAYバック
が新素材で再入荷致しました!!


私、自転車乗るときは基本バックパックなんです。
しかし荷物の少ない時にはどうも不便...
何かある度肩からはずさなきゃいけない手間もありますし。
そんな悩みを解消してくれるのがこのバックなんです!!





自転車好きですか~~~?!_f0155516_12552262.jpg

ベルトが2本ついているこちらは、ウエスト・ショルダー・ボディとお好みの仕様にチェンジ出来ます。
これなら自転車に乗ったままでも荷物が出し入れできますし、外にも中にもポケットが付いていて、機能性も◎
体にもぴったりフィットサイズ感も、文句なしです!
私Nも、さっそくブラウンを購入致しました。
気になった方へ是非お店へ!!
自転車トークとともにご案内させていただきます070.gif


 ¥14700  Beige/Brown/Khaki






自転車好きですか~~~?!_f0155516_135167.jpg

おまけに...
私の自転車のお供、iPod&文庫本
お出かけの時はどっぷり浸かり過ぎぬよう、
短編集を選びます。
安部公房、定番です。
好きです。。。
by ainsoph1 | 2008-11-15 13:12 | Ain Soph錦糸町店