人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Debut☆

こんにちは☆

朝晩急に寒くなってきましたね!!
つい先日まで「まだまだ着んじゃろ~」ってしまってあった
タートルニットを引っ張り出してぬくぬくと着ています023.gif
超寒がりな私には丁度良いのですが、タートルを着るにはまだ早いですかねぇ??
今からぬくぬくしていたら、真冬はどうしよう(^^;)ってちょっぴり心配?!ですが。。
でも、冬はストールや帽子なんかでお洒落が楽しめるから嬉しいですねッ053.gif

’08 タートルニットDebutした私ですが、最近もう一つデビューしたものがあります026.gif

☆Debut☆_f0155516_15491161.jpg

☆500円玉貯金Debut☆

037.gif
友達からこれはいいよ!と勧められ、浪費家の私は早速ぶーぶーバンクを買ってきて500円玉貯金デビューを果たしました!笑☆意外とまわりでやってる人も多いみたいなんです~☆
500円玉+(100円玉もちょこっと)でいつかこのぶーぶーバンクを一杯にしてみせますッ065.gif

一杯になるといくら貯まるのかは不明・・・ですがこつこつ地道に溜めてみますッ053.gif
貯まったら何をしようか、何を買おうか・・・と、まだちょこっとしか貯まっていないのに色々夢と妄想が広がっている、広島店Uですッ035.gif

店内新作が沢山入荷しております☆
「革が恋しくなるこの季節053.gif」是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりま~す072.gif









by ainsoph1 | 2008-10-27 16:15 | Ain Soph広島店