人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少しで。。。。
どーも!!
新宿店のYです!!

皆様お風邪など引いておりませんでしょうか??
大丈夫ですか??

私Yは元気いっぱい風邪知らずです003.gif


話は変わりますが、そろそろハロウィンですねぇ072.gif
Yは先日ハロウィン気分を一足早く味わうため、ネズミーランドに行ってきました024.gif


もう少しで。。。。_f0155516_16212364.jpg

陽気なお化け達がそこらじゅうにいました001.gif

お天気もよく、週末ということでネズミーランドは大賑わいでしたよ008.gif

期間限定のアトラクションに並んでいるときにも可愛いジャコランタンが053.gif

もう少しで。。。。_f0155516_17404690.jpg

そして、全てが写真で描かれているこちらも写真を撮ってきました058.gif

もう少しで。。。。_f0155516_1744182.jpg



近くで見ないと写真で出来ているなんてわからないぐらいキレイでしたよ038.gif


久しぶりにネズミーランドに行ってきましたが、やっぱりハロウィンの時季の装飾、ランドの雰囲気が個人的には1番好きだなぁ。。。。
と、しみじみと思ったYなのでした。017.gif

by ainsoph1 | 2008-10-17 14:00