人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋!
こんにちは!なんば店Kです!

秋晴れだったので、友達が前からおすすめしてくれていた奈良公園へ行ってきました

行ったのは、小学校の遠足以来だったのですが、大人になってから行くのとは全然違いました

緑いっぱいの公園でゆーっくりと過ごしました

小鹿がめっちゃかわいかったです

鹿せんべいをパクパクっと食べてくれました

鹿の写真を1枚載せますね秋!_f0155516_1413965.jpg

かわいいですね~053.gif

森の中に、ぽつんといたのでほとんどこの子に鹿せんべいをあげました

大人の鹿は、ついて来て鹿せんべいちょーだちょーだいという感じなので、ちょっとだけびくびくしながらあげていました008.gif

鹿せんべいは、色んな所に売っているので何回も買い足しながらいろんな鹿にあげながら帰りました

奈良を満喫してきました!!



そして、新作BAG入荷致しました
秋!_f0155516_1422088.jpg


ブラウン、キャメルの2色展開、¥24150
となっております

絞り加工を施したクロコ型押しレザーを使用しており、ショルダーのベルトもついております。

気になられた方は是非、お近くのアインソフに見にらしてくださいね

お待ちしております
040.gif040.gif
by ainsoph1 | 2008-10-05 14:22 | Ain Sophなんば店