人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付けば過ぎて行く時間
 コンニチワ★ 新宿店のWです!!

 今回のブログは携帯の調子が思わしくなく、良い画像をお送りすることが出来ない為画像はありませんが文章でお楽しみ下さい☆

 あっという間に時間は過ぎまして、気が付いてみたらもう今年も後2ヶ月。
 早いです。。。

 先週まで暑いかと思っておりましたが、街行く人々を見ていると女性はブーツが増え、男性はジャケットの姿。どんどん秋から冬色に染まりつつあります。

 そんな街中の人々を見ていたら私自身も模様替えをしなければと思いまして、昨日某古着屋でブーツを購入いたしました。

 普段の私のテイスト的には探すとしたらメンズよりなんですが、友人の結婚式を明日に控えておりまして、結婚式でも履けて普段でも履ける探レディース物を探していたところ、クールでキュートな物発見いたしました071.gif071.gif071.gif

 黒いファー付きブーツ072.gif

 甘くなく、少しゴージャスさもありますが、シンプルで決して派手では無い感じがポイントが高く、人目惚れ053.gif
 ショートブーツでヒールは高くなく、入り口にファーがあり、歩きやすくて裏地にも毛が付いているので温かくて気持ちがいいところも素敵です072.gif

 早速本日履いていますが、画像でお店出来ないのが非常に残念です007.gif

 本日はデニムパンツに合わせて見ました意外にもカジュアルファッションに合うからびっくりです005.gif

 服装はその都度変化してると思いますが御覧になりたい方は新宿店に是非お越し下さい☆

 これからの季節が見頃です056.gif
 そんな宣伝をしてしまったら、ファッションにも気を付けなければいけませんね。

 ファッションに対するご意見はお手柔らかにお願い致します006.gif

 
by ainsoph1 | 2008-10-03 11:45