人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは☆


どーもー001.gif
Ain Soph渋谷店のYです☆

最近は朝夕と涼しくなってきてますねぇ!!
皆様秋の準備はできていますでしょうか???

焼き芋。柿。巨峰。栗。松茸。秋刀魚などなど。。。笑
Yは食欲の秋の準備完璧です!!

話は変わりまして、そんな食いしん坊なYが去年から愛用しているブーツを紹介いたします072.gif

                      じゃんっ012.gif
こんにちは☆_f0155516_11392250.jpg


去年ミネトンカブームに乗っかり、購入したのですが、
履き心地が良く、疲れにくいんです038.gif
結構いろんな服装にも合わせやすく、万能なんです!!!!!!
それに、なんと言ってもAin Sophの小物やBAGともとても相性が良いんです!!!!!!

こんにちは☆_f0155516_11432978.jpg






Yが愛用しているショルダーポーチとはベストマッチングゥ~!!!!
いつもこの組み合わせで動き回っています006.gif

(ポーチ¥6,300)
こんにちは☆_f0155516_11442697.jpg


人気の黒蝶貝のボタンをあしらった2WayBagとパシャリッ060.gif
どぅですか???

(2WayBag¥24,150)


皆さんもお気に入りのアイテムと、Ain Sophで秋のオシャレ楽しんでくださいね053.gif
by ainsoph1 | 2008-09-16 10:55