人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色に染まった新作
秋色に染まった新作_f0155516_1231756.jpg
コンニチワ☆ 新宿店のWです!
最近より一層暑くなってきましたね(>=<)
私冷房をかけ過ぎてしまい夏風邪をひいてしまいました。
まだ鼻がの調子が悪い程度ですが、ご覧の方も十分お気を付け下さいませm(--)m


こちらは秋の新作、そうNEW ARRIVALです!!落ち着いたお色みのこちらの新作は雰囲気のあるアンティーク調なデザインになっています。
二つとも絞り加工を加えてしっとりした感じの牛革素材の物。
ご紹介致します!!
秋色に染まった新作_f0155516_12314689.jpg


落ち着いた雰囲気のBAGはお洒落に休日お出かけする時にぴったり☆
見た目は秋らしく、持つとお洒落。ポイントは取っ手部分の長さが調節出来るので腕に掛けても、肩から掛けてもどちらから掛けてもOK049.gif
意外に容量もあるし、まちも付いていて便利なので使い易いと思います。
一見女性向けの様に思いますが、男性でももちろん大丈夫です。
カラーは3色(レッド、ブラウン、キャメル)ありますのでお好みのお色もお選び頂けますよ!
プライスは¥29400です018.gif

秋色に染まった新作_f0155516_12324963.jpg


お次はポーチ。こちらのポーチは見た目も秋色に染まっていてキュートなんですが、キュートなのは見た目だけ。この子は中々出来た子です006.gif
一見堅そうに見えますが、柔らかくて収納しやすく、ファスナーを開けると入り口が大きいので物の出し入れが大変便利!!
下部分に付いているまちも嬉しい程安定感があります。こちらもカラーは4色(キャメル、ブラウン、濃いカーキ、レッド)で使える幅は広いですね☆
プライスは¥6825です。


ちょっとした紹介になりましたがアインソフの店舗にお越し頂ければ実際に商品を見ながらショップスタッフより商品に関するあったかプチトークも楽しめるかもしれません056.gif
宜しければお近くにいらっしゃる際是非お立ち寄り下さいませ☆
心よりお待ちしております003.gif

by ainsoph1 | 2008-07-28 12:35