人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違い探し♪
こんにちは!渋谷店のEです!

暑いですね!042.gif
東京は三日連続の真夏日で立っているだけで汗が出てきます…。



さて、いきなりですが間違い探しです。

この写真でどこかおかしな所が一ヶ所だけあります。
どこでしょうか??037.gif

間違い探し♪_f0155516_14463889.jpg


一目瞭然だとは思いますが、答えは『スイカが混ざっている』です。


これは、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんにありまして
あまりの可愛さについ衝動買いしてしまいました。


お察しの通り手ぬぐいなんです!!

間違い探し♪_f0155516_14561953.jpg

可愛いですよね016.gif

そして面白い!

他にも、伝統的な和柄や花柄、スカル柄などなど…たくさん面白い柄がありました。





間違い探し♪_f0155516_155144100.jpg

アインソフにも面白いものがたくさんあります!
たとえば…

このバッグは下のほうをくるくるっと巻くことが出来るので
荷物の量に合わせてカバンの大きさを自由に変えられます!

                                    
                                 


まだまだ面白い商品がたくさんありますので是非遊びにいらしてください001.gif
by ainsoph1 | 2008-07-06 16:07