☆ainsoph  南船場店☆
初めまして!!


アインソフ公式ブログ、第3回担当させて頂きます南船場店店長Tです。


南船場店の目印といえば何といっても高級感漂う赤い扉です。
最初は少し入りつ゛らいと良く言われてしまいますが…。><

f0155516_1256653.jpg




でも唯一の路面店は南船場店だけですのでインショップとは違い独特な空間、アンティーク調の落ち着いた雰囲気を味わえすごくゆっ~~たりとしていますので、気になる商品をゆっくりじっくりとご覧になれます。

季節によっても雰囲気が変わる所が魅力的だと思います。
気さくなスタッフばかりでご来店されたお客様と話しこんでしまい2時間経っていたなんてことも多々あります。^^



周りはファッションビル、カフェ、オフィス街も多いのでお昼休みにブラッとお客様が覗きにご来店して下さったり、愛用されているレザーバッグ、ポーチなどの色の変化、味の出方などを見せに来て下さったり、革のお手入れを相談されたりと、気軽にお声を掛けて下さりスタッフ一同嬉しく感じております。


店内の様子はこちらになります。

f0155516_1391979.jpg





☆さてさて☆
南船場店のスタッフ一押し商品のバッグ、小物をご紹介致します。^^




f0155516_1335072.jpg














ホウオーと言う北米牛原皮を使用しています。
シワ加工なのですがアンティーク調で上品です。
マチもしっかりしていますし沢山物が入る所が魅力的です^^表側にもポケットがついていますのでとても便利です。色も4色展開で素材違いもございますのでぜひお店でご覧下さい。





こちらはパスケースです。



f0155516_1372940.jpg














イタリアンレザーを使用しており、ブルー、キャメル、ボルドーの3色展開になっています。
コンパクトでとても使いやすいですよ。^^



南船場店ではアットホームなお店作りを目指しておりますので、お近くへいらした際はぜひお気軽にご来店下さい。
革について楽しく語り合いましょう。!!!


☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

by ainsoph1 | 2008-02-06 14:51