人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア製レザー
こんにちは、広島店のZです^^

ここ2、3日寒さが和らいでいたので、もう春気分に入りかけていた私ですが、土曜日からまた冷え込むみたいですね。寒さ対策の調整が毎日大変(*_*;

少し春気分になっている私ですが、先日は動物園に行って動物たちをまじまじと観察して癒されてきました!心が潤う休日は、次の日からのお仕事も幸せ気分で働けますね(*´ ‵*)
イタリア製レザー_f0155516_1829840.jpg


さてさて本日は、発色がきれいなこちらのアイテムをご紹介☆
イタリア製レザー_f0155516_18331698.png

コインケース:DA08-IT ¥7,350


スリムな形ですが、ボックス型で出し入れしやすく、お札やカードも入る便利さ。
素材はイタリア、モンタナ社製の植物タンニンなめしを使用した牛革で、イタリア製皮革ならではの風合いと経年変化による味わいが楽しめます^^

同じ素材シリーズのお財布もすっきりデザインで素敵です☆
イタリア製レザー_f0155516_1921630.png

【写真上】
長財布:DA236-IT ¥16,800
折り財布:DA137-IT ¥10,500

【写真下】
長財布:DA541-IT ¥16,800


お財布やバッグの新調後も幸せ気分に浸ってしまうのは、皆さんも一緒なはず!

by ainsoph1 | 2013-01-25 19:45 | Ain Soph広島店