人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポシェット達☆★

こんにちわ!なんば店です(^v^)

本日は成人の日ということで、なんばパークスにも振袖を着た女の子達がいっぱいで館内がとても華やかです(*^^)v


さて、本日ご紹介致しますのは、
ポシェット
です♪

ポシェット達☆★_f0155516_1441924.jpg


DA648-HP ¥15,750 Beige、Brown
DA05-HP ¥6,300 Beige、Brown、Blue
DA05-HP ¥6,300 Camel、Brown、Red、Green


なんば店スタッフのほとんどが持ってる05シリーズのポシェット★皆カラーも違うのでそれぞれの個性が出てます^^
お客様もお持ちの方がたくさんいらっしゃるんですよ(^v^)


気になる中身ですが、

ポシェット達☆★_f0155516_1452029.jpg


ピンク色のおしゃれな馬革ポケットが☆
チャックのポケットとボタンのポケットがあるので、そのままお金やカードを分けていれても良し☆
アクセサリーを入れても良し☆
と、使い方は色々★
紐は取り外しが自由なので、ウエストポーチにしたり、取って頂いたらBAG in BAGにも早変わり♪



お次のこちらは、05シリーズより少し大きな
648-HP
ポシェット達☆★_f0155516_1542633.jpg

中はこんな感じに★
カードが6枚収納可能!
コロンとした立体感が存在感大♪
ちなみにこちらも紐は取り外し可能です!


是非、皆様お好きな使い方を見つけて下さいね♪
by ainsoph1 | 2013-01-14 15:11 | Ain Sophなんば店