人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆メッシュ財布☆
こんにちは☆梅田店です016.gif016.gif


今日も朝からテンション上がりましたーー!!
その理由は・・・新作が9型も入荷したからです^^
バッグが7型と財布が2型です。

今日は入荷ホヤホヤの財布をご紹介致しますね!


これは買い!な方も多いのではないでしょうか??^^

↓↓

☆メッシュ財布☆_f0155516_11513846.jpg


DA765-HP ベージュ 14,700円


アインソフでもおなじみHP(バングラディッシュ産の牛革)からメッシュが入荷しました!!
男女どちらが持っていてもかっこいい&可愛い仕上げになっています!!


そして長財布がこちら↓↓


☆メッシュ財布☆_f0155516_12151556.jpg


DA764-HP ブラウン  15,750円
こちら長財布ですが厚みも薄く、あまりかさばらずに持って頂けます。


個人的に今回の新作は、経年変化がより楽しみな仕上がりだなぁと思いました。

色違いも入荷しています♪

財布買い替えたいなぁという方いらっしゃいましたら、ぜひご参考までに☆☆


☆メッシュ財布☆_f0155516_12244683.jpg

 ベージュ ブラウン ブルー  各14,700円

☆メッシュ財布☆_f0155516_12252093.jpg

ブルー ブラウン ベージュ 各15,750円

by ainsoph1 | 2012-09-29 12:27 | Ain Soph梅田店