人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手絞り・・・
こんばんは!広島店のZです^^


先日、ちらっと熱中症の話をしましたが、そのあとニュース番組で水分を取っていたのに熱中症で倒れるというのを観て以来、これまで以上にこまめに水分をとるようになりました。
(@_@;)

皆さまもお気をつけくださいね(>_<)


そんな日に日に焼けていく肌を見ながら、熱中症のことを考えていたZが本日ご紹介するのはこちらのお財布です。
手絞り・・・_f0155516_181916100.jpg


こちらはパラフィンオイル加工に手絞りを加え、プルアップ(白化)の表面変化を出させた牛革のお財布シリーズです☆手絞りなので、一点一点シワの入り方が異なり、手にしっとり馴染む優しい質感でとっても魅力的なお財布です^^
手絞り・・・_f0155516_18301817.jpg


まずは折財布からご紹介いたします!
手絞り・・・_f0155516_18315161.jpg
手絞り・・・_f0155516_18473223.jpg

左:DA588-MST(キャメル、ブラウン) ¥12,600-
右:DA686-MST(キャメル、ブラウン) ¥13,650-

コンパクトに持ちたい方は、左のお財布☆
カードをすっきり収納し、お札入れの仕切りもあればいいなぁという方は右のお財布☆
がお勧めです^^


お次は長財布・・・
手絞り・・・_f0155516_18572770.jpg

左:DA688-MST(キャメル、ブラウン) ¥15,750-
右:DA687-MST(キャメル、ブラウン) ¥16,800-

手絞り・・・_f0155516_19363119.jpg

外ポケットがついている左のお財布は、ポケットが小銭入れになっており、ファスナーを開けるとお札やカードが入れられるスペースになっています☆裏側のポケットには、通帳がすっぽり入ります。
厚みがあまりないお財布なので、すっきり持っていただけますー(^^♪

手絞り・・・_f0155516_19365358.jpg

シンプルな右側のお財布は、後ろのポケットを小銭入れにするのもよし!大きいファスナーポケットを小銭入れにするのもよし!です^^カードの収納も見やすいー☆
すっきりした見た目以上に収納力はしっかりあります^m^


経年変化が楽しめる素材で、私も同じ素材のものを使っているのですが、徐々にツヤが出てきました♪まだまだ使い始めたばっかりなので、これからが楽しみです!(^^)!

by ainsoph1 | 2012-07-31 19:24 | Ain Soph広島店