人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏にぴったり☆POPなお財布♪
こんにちわ☆アインソフなんば店です(^^)v

今日はこの夏にピッタリ☆なキュートでPOPなお財布をご紹介致します!!
夏にぴったり☆POPなお財布♪_f0155516_1492419.jpg

二つ折タイプDA699-EGT(95)¥15,750 
長財布DA700-EGT(23)¥18,900


本日入荷のこちらのお財布♪
私、見た瞬間ビックリしました!!
カラーリングがとっっても可愛いっっ!!(>▽<)キャー
お財布の中の明るい布地が外からも見えるのがCUTE♪

気になる中身は…
夏にぴったり☆POPなお財布♪_f0155516_14161724.jpg


こちらっ!!
開けてもPOPなカラー☆こんな中まで可愛いお財布ってなかなか無いですよね♪(●^▽^●)ノシ
しかも左右対称で中身も見やすい仕様に★
今からお財布を買い替えるなら、夏を感じる明るいカラーで可愛くキメてみてはいかがでしょうか?(*^^)v

夏の暑さに負けないくらい明るいスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

by ainsoph1 | 2012-06-02 14:35