人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新色登場♪
こんにちは梅田店Yです

本日早速商品の入荷があり、楽しみに箱を開けると・・・・

なんと新色のお財布が入っているではありませんか!!

↓今までの色に加え!

新色登場♪_f0155516_12252375.jpg


わ!春を感じさせる新色のイエローとラストが!!

新色登場♪_f0155516_12254917.jpg

長財布に、小さめな3つ折り財布カードケースがとても可愛い053.gif

長財布:DA585-GLS 15,750円
3つ折り財布:DA705-GLS 12,600円
カードケース:DA706-GLS 6,300円



こちらの素材はハリ感のある羊革でアンティーク加工を施しています。ひとつひとつ違った印象があるのも特徴的です。

↓そしてそして大人気のピンクの長財布も再入荷しています!!!

新色登場♪_f0155516_12261314.jpg

DA584-GLS 18,900円実はこちら、カード収納31か所!横から見ると見事なまでの分厚いお財布です^^
まとめて持っていたい方には便利ですね♪

あと、忘れてました!こちらも大事な新色ですね!

新色登場♪_f0155516_12382648.jpg

新色登場♪_f0155516_12385164.jpg

DA553-GLS 右:イエロー 左:ラスト 各18,900円

ヨドバシ梅田がリニューアルしてさらに店舗が増えてお買い物が一層楽しくなりました!
ぜひお近くにご来店の際はお立ち寄りくださいませ☆☆
 
 
by ainsoph1 | 2012-02-29 12:55 | Ain Soph梅田店