人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年1月12日
こんにちは!梅田店Yです♪

2012年も早くも11日が経過しましたね!
まだまだ寒い日が続くので、風邪には気を付けていきましょうね!!
今年もアインソフを宜しくお願い致します016.gif


本日はツイッターにも載せました、こちらの商品のご紹介です!
今回は写真を大き目に載せてみますね!


2012年1月12日_f0155516_1122256.jpg


ASE862-CHE ピンク 29,400円

見た目も可愛いのですが、中も見やすいですよ!
まずフックを外します。

2012年1月12日_f0155516_11235571.jpg


マチもしっかりあるのでお弁当も入りますね!(お弁当のシミ注意です045.gif

2012年1月12日_f0155516_11262826.jpg


中には内ポケットも2か所あります。

2012年1月12日_f0155516_11255942.jpg



もちろん外側にもファスナー付のポケットが1つ付いていますよ016.gif

2012年1月12日_f0155516_11272695.jpg



ぜひお近くにお越しの際は手に取ってご覧くださいませ072.gif
お待ちしております♪


Ainsoph
by ainsoph1 | 2012-01-12 11:38 | Ain Soph梅田店