人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斜め掛けwallet
こんにちは♪広島店のZです^^

最近、朝夕はとっても冷え込みますね(>_<)

私は、最近購入したばかりの耳あてを早くつけたくてウズウズしております!
もこもこで付けたらコアラに変身です^m^


さてさて、今アインソフではこちらのお財布が再入荷しておりますよー!!

斜め掛けwallet_f0155516_15402221.jpg

DA399-CSD(brown) ¥18,900-


こちらの斜め掛けできるお財布です☆
これから寒い季節に突入して、グローブ等するとバッグの中から
お財布を取り出したりするのは、けっこう億劫になってきますよね(^_^.)

お財布自体を斜め掛けにして身に着けていたら、そんなの関係なしです☆☆

さらにこちらは、ショルダーのひもの取り外しも可能なので、
通常の長財布としてもお使いいただけるのです♪
(なんて便利なんだ! (/ロ゜)/)


斜め掛けできるお財布はこれだけでは、ありませんよ~♪
こちらや…
斜め掛けwallet_f0155516_15482415.jpg

DA648-HP(beige、brown) ¥15,750-


もちろんこちらのポシェットも…
斜め掛けwallet_f0155516_15501115.jpg

ポシェット ¥6,300-

お財布としてご使用頂けます~♪♪

みなさま、斜め掛け財布、要チェックですよ☆


さて、pacelaでは、明日11月18日(金)17:30~クリスマスツリーの点灯式の生中継があります。
何やらイベントもあるようで、
ライブやダンスパフォーマンス等があるそう♪

さらに☆
18日(金)~20日(日)はPacela10%ペイバックキャンペーン!!
同時に18日からクリスマスキャンペーンもスタート!

さらにさらに☆
18日(金)は、営業終了時間が20時→21時までと1時間延長になっています!

皆さま!今週末はPacelaにレッツゴーですよヽ(^。^)ノ


詳しいPacelaイベント情報はこちら↓
http://www.pacela.jp/

by ainsoph1 | 2011-11-17 16:19 | Ain Soph広島店