人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシャレなバンビちゃん♪
こんにちわ♪ 広島店のKです(^-^)/

金木犀の香りが薫る季節が大好きなんですよね~♪

あ~、紅葉を観に行きたいなぁ~♪

紅葉といえばやっぱり厳島神社のある宮島かなぁ~♪

宮島といえば、可愛いけど、結構気の強い鹿たちがいます!

アインソフには、可愛くってとってもオシャレなバンビちゃんがいるんですよ♪

ご紹介します!!!

オシャレなバンビちゃん♪_f0155516_19464879.jpg


ASE906-BCB Camel ¥18.900

可愛いでしょ~~~♪


そして、なんと!ファーが外せて、オールシーズン使えます☆

オシャレなバンビちゃん♪_f0155516_19541570.jpg



機能的にも優れているんです!!

深さがある分、長財布やシステム手帳、ペンケースなど等、余裕で入ります♪

オシャレなバンビちゃん♪_f0155516_19565538.jpg



外ポケットも付いているので便利です♪

オシャレなバンビちゃん♪_f0155516_19575783.jpg



オシャレなバンビちゃん、お色違いもございます♪

オシャレなバンビちゃん♪_f0155516_19585470.jpg


ASE906-BCB Brown ¥18.900


どうですか? 可愛いくってオシャレなバンビちゃんバッグ♪♪♪

是非、アインソフまで見に来てください♪

お待ちしておりま~す☆

by ainsoph1 | 2011-10-13 20:06 | Ain Soph広島店