人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW!!
皆さんこんにちは☆博多店です!
今日は冬を思わせる、ほっこりアイテムをご紹介します^^v


まずは、こちら↓↓(o・v・o)
NEW!!_f0155516_12203691.jpg


ムートンファーのリュックです☆
¥29400
カラー:キャメル、ブラウン、レッド 


何と!!!このムートン取り外し可能Σ(゜∀゜)v!!!
取り外すとこんな感じです↓↓
NEW!!_f0155516_12315197.jpg


ガラっと雰囲気が変わるので気分や、お洋服にあわせて沢山使えます♪(´▽`★
また、季節も気にせず、一年を通して使えるので嬉しいですよね♪♪

もう一つ同じタイプのショルダーもあります!
こちら↓↓
NEW!!_f0155516_1240376.jpg


こちらはショルダーと斜めがけの2Wayタイプ☆
25200
カラー:キャメル、ブラウン レッド

ムートンファーを取り外すと。。。
NEW!!_f0155516_12445889.jpg


ファーを取るとバックの丸みが強調されて、また違う可愛さがあります(・∀・)~☆

この一石二鳥バック^^v、ぜひお店にお試しに来て下さいね♪

他にも続々、新作入荷中です016.gif
by ainsoph1 | 2011-09-22 13:02