人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MEW ARRIVAL☆
みなさんこんにちは!!博多店です。
梅雨も明けてやっと、夏!!を実感してきました。。
暑いですが、夏といえば花火祭おり、などなどイベント盛りだくさんの季節ですね。
☆わくわくしちゃいますね~☆皆さんもこの夏沢山楽しい思い出作ってくださいね☆



お店には、早くも新作バックが入荷しました!!!こちら↓↓
MEW ARRIVAL☆_f0155516_11295061.jpg

¥19950
右:キャメル
左:ブラウン  (全2色)



ご覧の通り、バケツ型になっているので量も入り、収納し易い☆☆
MEW ARRIVAL☆_f0155516_11465246.jpg

お財布、手帳、ポーチ、メガネケース、ペットボトル。。。
こんなに入れてもまだまだ入ります☆


MEW ARRIVAL☆_f0155516_11551868.jpg

バックのボディには可愛いスティッチが施されています^^v
また使って行くうちに、深いツヤと風合いが楽しめるので、
是非是非、自分色に染めちゃって下さい笑^^~☆

お近くにお越しになられた際には、ぜひ遊びにいらしてください☆☆

by ainsoph1 | 2011-07-14 12:13 | Ain Soph博多店