人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からGW~♪♪
皆様~いかがお過ごしですか??梅田店Hです!!

明日からを楽しみに何だか今日からソワソワ、ワクワクされている方多いのでは??

私も何だか今からソワソワ、ワクワクしてます~^^

そしてGWの最終日に母の日♪♪』ですね~!!

プレゼント選びお買いもので出かけよう!!と思っている方!!是非お近くのアインソフへ~

ではアインソフ梅田店がおススメ母の日のプレゼントに最適な商品です!!

明日からGW~♪♪_f0155516_1320625.jpg


メッシュのデザインと淡い色がかわいいですよね♪♪

長財布(DA431-SE ¥12.600)折財布(DA455-SEB ¥12.600)キャメル・ピンク

明日からGW~♪♪_f0155516_13271114.jpg


開けると~!中ががま口になっていて便利~♪カードも思ったより入ると評判です☆☆

明日からGW~♪♪_f0155516_13273699.jpg


開けると~!すぐに小銭が見えるデザインになってます!

その他バッグ、お財布沢山入荷してきています!!

是非お越しください~^^

by ainsoph1 | 2011-04-28 13:42 | Ain Soph梅田店