人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブル☆ガマ口。
 んにちは。梅田店Eです☆  今回は沢山入った新作ガマ口の中から、ガマ口の中に更にガマ口が潜んでいるダブルガマ口を2点紹介したいと思います        058.gif

ダブル☆ガマ口。_f0155516_1211094.jpg

一つ目はこちらのミニバッグ★  身軽にコレ一つ持ってお出掛けしても可愛いですし、手持ちがナスカン取り外し可能なので長財布やポーチとしてもご利用いただけます 056.gif




ダブル☆ガマ口。_f0155516_12111833.jpg

手に持ってみるとこんな感じです 016.gif ☆めっちゃんこ可愛いですねー!!
                        DA606-HP ¥13,650



ダブル☆ガマ口。_f0155516_1212179.jpg

 続きましてコチラはガマ口財布ですが、定番の物よりもフンワリとしたフォルムに仕上がっています。  ふわっふわです053.gif         DA605-HP ¥8,400



ダブル☆ガマ口。_f0155516_12123934.jpg

 ちょっと贅沢かもしれませんが私は薬入れに使いたいと思ってまして、中のミニガマ口以外に内ポケットも付いているので、こんな感じで細かい物を分かり易く仕分けして入れる事もできますよー。
奥から、絆創膏・目薬・粉薬・錠剤といった感じでキレイに収まります★ぜひ見にいらして下さいませ012.gif

 どっちも欲しいー035.gif                  

by ainsoph1 | 2011-04-10 13:43 | Ain Soph梅田店