人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色とりどり
こんにちは!!
錦糸町店のhです。
たまに、暖かい日もありますが、まだまだ、寒い日が続きますね・・・。



色とりどり_f0155516_1821876.jpg

うちのハムスターもこの有様(笑)

体調には、気をつけましょう。


では、早速ですが新作と色とりどりな商品をご紹介していきます。


まずは新作から

こちらです↓

色とりどり_f0155516_1885529.jpg



ASE774PCF(21)¥14,700
特徴
・柔らかくツヤ感があります。
・ショルダーにもなるので、とても便利です。



続いて、色とりどりなモノをご紹介します。

こちらのバッグから↓
色とりどり_f0155516_18223983.jpg



左から

ASE674-SE(89)¥10,500
ASE679-SE(39)¥8,400
         (25)¥8,400
ASE634-SE(61)¥9,450



特徴
・三種類のサイズがありますので、自分に合ったサイズをお選びいただけます。
・柔らかい素材で軽量です。



続いて、こちらの財布↓
色とりどり_f0155516_18372488.jpg


左から
DA238-LV(95)(89)(23)各¥3,990
特徴
・小銭入れだけでなく、ちょっとした小物入れになります。


開けるとこんな感じです↓
色とりどり_f0155516_18452360.jpg



あと、こんな風に付けると可愛らしいですよ↓
色とりどり_f0155516_18473227.jpg




気になりましたら、是非Ain Sophへ!!
スタッフ一同、お待ちしております。

by ainsoph1 | 2011-03-04 12:00 | Ain Soph錦糸町店