人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から12月~
こんにちわ!博多店Kです!

先日、急に梅ヶ枝餅が食べたくなり、太宰府天満宮に行ってきましたー003.gif
結構人が多いな~って思ってたら、こんなイベントがあっていました^^

明日から12月~_f0155516_14171186.jpg


キレイでめずらしい菊がいっっぱいでした!!

明日から12月~_f0155516_14211169.jpg明日から12月~_f0155516_14235578.jpg



















鳩と鯉♪
明日から12月~_f0155516_14285037.jpg





そして、いまさら~!?という感じですが、今年(2010年)の初☆おみくじを引いてきましたww


結果は。。。


『中吉』



まさにそんな感じの一年を送っております^3^

来年に期待したいと思います↑↑070.gif 
(ちなみに梅ヶ枝餅は全部で3コも食べちゃいました!笑)




そうです!もう明日から2010年最後の月、12月なんですね~!
そして、私の中で一番盛り上がるイベント満載大忙し!の月です024.gif

忘年会もめっちゃ楽しみですが、やっぱりクリスマスです016.gif

イルミネーションもキレイだし、コース料理にも憧れるし、何よりプレゼント交換は欠かせませんよね★
大切な人が選んでくれたプレゼントは嬉しいものです^^

皆さんもぜひ、ステキなプレゼントを見つけにAin Sophまで足を運んでみてください053.gif


明日から12月~_f0155516_144438.jpg


明日から12月~_f0155516_1445710.jpg

by ainsoph1 | 2010-11-30 16:10 | Ain Soph博多店