人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは、かいわれちゃん。
こんにちは!錦糸町店のKです。

なんと、錦糸町店に新しいスタッフがやってきました♪
今日は彼女が最近、育てていた可愛いカイワレさんをご紹介。

こんにちは、かいわれちゃん。_f0155516_19284942.jpg


スタッフの様に小さく、細い!!
このカイワレさんは、
彼女が体調不良で
寝込んでいる内に
お料理に使われてしまった様です・・・011.gif






スカイツリー専門と思いきや、
アンパンマンも大好きなSに、
かいわれ専門のちっちゃいT。
音楽大好きで絵も上手なH
筋肉バカなK。。。。
とまたまたキャラが濃くなってまいりました♪

小柄ですが、パワフルで明るい彼女がブログ更新するので
お楽しみにお待ちくださいね^^♪


今日は錦糸町店にお越しの皆さんがお待ちのこの子達が
入荷致しました!
こんにちは、かいわれちゃん。_f0155516_2091153.jpg


HPシリーズの鞄♪
そして、手帳カバー♪
クリスマスプレゼントにお考えの方はお早めにお越しくださいね
016.gif

by ainsoph1 | 2010-11-25 20:41 | Ain Soph錦糸町店