人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェット!!
こんにちは!広島店のYです☆

だんだんと寒くなって来ましたね!!

ですね~☆

と、言いながらも。。先日のお休みに、大好きなジェットに行って来ました♪♪

ジェット!!_f0155516_15101654.jpg


さすがに寒かったですけどね(笑)!! でも、やっぱり90キロ以上のスピードで、ビューンと海の上を走るのは最高に楽しいですね★☆

いつもいつも、海に山にアクティブに遊んでますよ~!!

はスポーツに食べ物にいろいろ満載ですもんね☆



さて、そんな私が今回ご紹介するのは、可愛いお財布です!!!

スタッフのZちゃんもお気に入りのこちら☆

ジェット!!_f0155516_1522521.jpg

ステッチが可愛いがま口のお財布!!

¥13,650 (Beige ・ Brown ・ Blue)

ジェット!!_f0155516_1545334.jpg

                     プレゼントにも・・・053.gif
ジェット!!_f0155516_15464228.jpg

もっとたくさん入ったほうが。。。という方にはこちら★

ジェット!!_f0155516_15475887.jpg


     長財布もありますよ!!
     中も見やすく広々☆

   ¥18,900 (Beige ・ Brown ・ Blue)



ジェット!!_f0155516_15491698.jpg






ちょっとそこまで・・・っとお財布だけ持って出てもクラッチバックのようで素敵♪









この他にも、素敵な小物やバックが満載です☆ 是非、遊びに来て下さい!!

by ainsoph1 | 2010-10-13 16:26 | Ain Soph広島店