人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由
こんにちわっ★博多店Kです018.gif

私が毎日通勤でお世話になってる博多駅ー
来春新しく生まれ変わるという事で、工事中の風景を記念に一枚パチリ☆
自由_f0155516_14282040.jpg


ほんと、すごいですよね!!
地下鉄も新幹線もJRも通常通り走ってるのに、いつのまにって感じです>u<
毎日少しづつキレイになっていくのが楽しみです♪♪

やっぱり駅にいるとどこかにお出かけとかしたくなっちゃいますよね〇^▼^〇


しかぁし><
皆さん、せっかくお出かけしたときに、荷物で片手がふさがっちゃっていらいらいら…
なんて経験はございませんかっ???
私はそういうことが多々あり、あぁ。。自由が欲しい―とよく思いますww


そして、そんな自由を手に入れられるバックがain sophにあるのです029.gif

自由_f0155516_17405985.jpg自由_f0155516_17412535.jpg

















                   THE☆ショルダーバック~

自由_f0155516_17414830.jpg自由_f0155516_17424413.jpg


















ショルダーバックやボディーバックやウエストバックやハンドバックetc.
他にもいっぱいありますので、是非ともお近くのAin sophショップへお越し下さいませ
053.gif
by ainsoph1 | 2010-09-30 17:57 | Ain Soph博多店