人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!!
こんにちは~梅田店Hです!!


やってきました!!年に数回行われているサプライズバースディー024.gif
楽しいですよね~!嬉しいですね~!用意しているときも、して貰ったときも!!
今回のターゲットは、リアクションの良いAさん!!
毎回、ネタ切れに苦戦しつつ、相方Bさんと打ち合わせ、これはばれる、あれもばれる!!って絶対そろそろ来るって思ってるわ~!!など言いながら、打ち合わせ。

今回作戦、Aさんトイレ→3枚のAさん専用の↑を置く→なんか↑ありますよと自然に誘導→たどっていくとプレゼント→わぁ、びっくりありがとう!!
うん!!完璧!!これは斬新!!
今回はやれる、やってやるさ!!

そして・・いつもどおり悲劇がおこりました(笑)

当日~

相方Bちゃんとアイコンタクトすること数回、すぐにチャンスがやってきました。
A「あ~私もトイレ行ってこようかな~」
「うん」見送るH
B戻ってくる『今しかないって!!荷物もってたら!!p@:;・。!!!(H)』半ば強制
H↑置く
すると・・・。え、まさか・・・置ききれて無いのに
「う?」Aトイレが早い!!早い!!早すぎる!!
H『取り合えず、止めて~!!』
B何を思ったかАに抱きつく→A逃げようとする→タオルで顔隠し見えないようにする
『もう強行突破しかない!!!』とH↑置く
すると!!
一人の女性が矢印に気づき進んでる!!!『違~う!!それはAさん専用!!!!』

まぁなんやかんやでリアクションの良いAさんは喜んでくれました!!!

よかった、楽しかったです!!楽しかった!!





そう、そんな、アインソフでも見ているだけで楽しくなるような商品届いていますよ!!

新作紹介です!!




サプライズ!!_f0155516_11335729.jpg






DA518HP DA517HP 使い込んだらカッコ良くなりそうですよね~!!




サプライズ!!_f0155516_1134388.jpg
サプライズ!!_f0155516_11345091.jpg

カード入れも充実!!



その他新作続々入荷しています!!是非お近くのアインソフにお越しくださいね~!!

そしてHにサプライズ成功方法教えて下さい016.gif

by ainsoph1 | 2010-09-09 11:48 | Ain Soph梅田店