人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実★

京都店から新作&再入荷のお知らせです。



展示会で見た瞬間、「おお斬新!新鮮!可愛い可愛い!」となったシリーズ。
私、個人的に、愛を込めて 
ツートン
と呼んでいるのですが、
0番ステッチで丁寧に仕上げられた新作財布が各店にお目見えです。



充実★_f0155516_15513316.jpg


長財布(DA523-HP):¥14700/二つ折り財布(DA522-HP):¥13650  





アインソフおなじみのハードプルアップ加工のレザーがひとつのアイテムで2色楽しめるという、ありそうでなかった試みですね~。
「ベージュも好きだけど、ダークブラウンも捨てがたい~」
「基本的には渋いのが好きだからダークブラウン派。でも、ベージュの経年変化を見せられると心惹かれるな~」


というあなた。必見です。
欲張りを形にしてみました。

2色使うことで全体が引き締まった印象になり、おしゃれです。
これで、ワントーンのものと値段が変わらないなんて、何とも魅力的ですよね!


充実★_f0155516_1556378.jpg


スリムガマグチ長財布(DA524-HP)/¥14700

センターラインがスマートです。


ホワイトステッチ大好きな私にとっては夢のようなお財布です~


充実★_f0155516_1621927.jpg

アインソフ、ただ今人気のハードプルアップ素材のお財布、充実しております。
お客様の、「前なかったけど再入荷してるやん!ラッキー」というお声もチラホラ・・。

もしかしたら、幻のあの形が再入荷しているかもしれません。










そして更に朗報!!

※前回入荷時大人気だった、モビリアのレザージャケットが再入荷しました!
現在京都店には15着ご用意がございますが、すべて、サイズやデザインが異なります。
モビリアレザージャケット ¥19950

写真には写っていませんが、カッコイイ黒もあります。

お好みのものをおはやめに見つけにいらしてください。

充実★_f0155516_16124882.jpg


















秋らしい雰囲気のおしゃれなこの子

充実★_f0155516_1643676.jpg

と、京都店スタッフがお待ちしております。
by ainsoph1 | 2010-09-08 16:19 | Ain Soph京都店