人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏を満喫していますか??
こんにちは 広島店fです*

暑いのが大の苦手、でも暑い日は大好きです~。

この暑さ、ついついテンションが上がってしまいますよね♪

勝手に7月~8月は「夏休み」と題し、
この間の休日は殆ど県外で過ごしています^^

山口・島根・岡山・香川・愛媛・・・日帰り 海と食べ歩き 旅行です!

ちょっと贅沢に、

。。。島根県の無花果の街 多伎へ 無花果の旅。。。
夏を満喫していますか??_f0155516_11344047.jpg

                               無花果ソフトクリーム♪

。。。香川県へ 讃岐うどんの旅。。。
夏を満喫していますか??_f0155516_11362467.jpg
夏を満喫していますか??_f0155516_11364048.jpg

                                うどんアイスクリーム♪
 
一目散に私の元へ「お勧めの美味しいもの教えてっ?!」
って、聞きに来られる方、大正解です 笑


         そして!中国地方に住んでいると、ぷらぷらっと出かけただけで
         瀬戸内海・日本海・太平洋を見る事ができるんです・・・幸せ^^
夏を満喫していますか??_f0155516_11421785.jpg


その幸せ旅から戻ってきて出勤してみると・・・
待ちに待っていた巾着さんがお店に座っていらっしゃる!!!

南船場店のブログでも紹介されていた
巾着型のBAG♪ ¥7,350

お祭り気分で手に持っても可愛い♪
夏を満喫していますか??_f0155516_13462224.jpg

夏を満喫していますか??_f0155516_13464847.jpg
                          肩に掛けて持ってもいけます^^

夏を満喫していますか??_f0155516_1347890.jpg
お手持ちの長めな皮ひもと交換しても・・・

欲しくてたまりません、、、私の変わりに可愛がってくださる方、
ぜひお店まで見にいらして下さい~^^


by ainsoph1 | 2010-08-09 13:51 | Ain Soph広島店