人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◇水族館◇
こんにちは☆広島店のYです!!

先日、水族館に行ってきました☆

昔、イルカの調教師になりたいという夢もあったな・・・と思いながら、大興奮で大喜び♪

今でも、いつかイルカと泳ぐんだと意気込んでますよ!!

たくさんの海の生き物に会ってきましたよ☆

◇水族館◇_f0155516_17523235.jpg

カラフルでキラキラ☆ きれ~い☆★

このまま家に欲しいぐらい!!!◇水族館◇_f0155516_1054454.jpg


        ペンギンさん☆

    自らカメラの前に来てポーズ!!

    可愛すぎますね☆


たっぷり楽しみ、癒されましたよ♪



             
              さて、今回ご紹介させて頂くのが、こちら☆★

◇水族館◇_f0155516_11255120.jpg

                    ◇ショルダーバック◇
               ¥18,900 (Black ・ Camel ・ Brown)

     個性的で、形がとても可愛いバック♪ 男女問わずお使い頂けますよ~!!


◇水族館◇_f0155516_13115193.jpg


                   中もたっぷり入ります!!



とっても素敵なこのバックを是非見に来て下さい♪
この他にもたくさんございますので、お気軽に遊びに来て下さい!!
お待ちしております☆

by ainsoph1 | 2010-07-19 13:30 | Ain Soph広島店