人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元亀くん達ですよ~^^
こんにちは、広島店fです^^

錦糸町店kさんの「元亀」の記事を読みながら
広島店ではニタニタ・・・^^

そうです、この子達が広島店のアイドル元気な亀っ子達です!


少し和風がお好みな うちの子(2歳10ヶ月) と、
元亀くん達ですよ~^^_f0155516_1171995.jpg







    おっしゃれ~にお散歩中のスタッフ zちゃん家の子
    (9ヶ月)              でございます~♪
元亀くん達ですよ~^^_f0155516_117396.jpg







二人とも立派な後姿・・・(涙)


さて。先週は、滝を見に行き、川でばしゃばしゃ遊び、海ではしゃぐという
とてもリッチな1日がありました~^^

もちろんシーグラスも集めたのですが、
錦帯橋のかかる錦川の真ん中で小一時間、
足を冷やしながら仁王立ちになっていた時・・・

元亀くん達ですよ~^^_f0155516_1183419.jpg

見たことのある形を発見!
元亀くん達ですよ~^^_f0155516_1185735.jpg

AinSophではお馴染み!ペンタゴン型の石です!

子供の頃から遺跡に興味津々、
将来の夢は探検家!だった私が
ナスカの地上絵 ハチドリ がモチーフのブランドマークが入った
Bagやお財布を
初めて目にした時の嬉しさを思い出しましたよ~♪
元亀くん達ですよ~^^_f0155516_1195270.jpg
元亀くん達ですよ~^^_f0155516_119599.jpg


皆さんのこの夏の思い出は何ですか??
夏の楽しいお話を聞かせてくださいね~*^^*



 

by ainsoph1 | 2010-07-12 11:24 | Ain Soph広島店