人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多便り
梅雨

最近のジメジメべたべたイライラにぐったりのKです044.gif

はやくカラッと洗濯物が楽しい季節になって欲しいですよね!!ww

さて、少し前から博多駅で目にしていたアレ^^
ついに博多店にも飾っちゃいました~♪♪♪(早いですか?!ww)


博多便り_f0155516_15344289.jpg

こちらは博多店の専属モデル、ai子さんですww

そして、本日のおススメ品はこちら!!

博多便り_f0155516_15204185.jpg


先日入荷したばかりのカゴバックですよ~
左:ASE722-STW ¥10500   右:ASE725-RTN ¥8400

左はファスナータイプ、右はきんちゃくタイプとなっております


博多便り_f0155516_1530618.jpg



ちなみに、店内まだまだ夏にピッタリ・・
いやいや、一年中大活躍のバックをご用意しております!












ご来店、お待ちしてます003.gif
七夕のお願いごとも書いていってください~
短冊たくさんございますので、お気軽にお声かけ下さい^^
(Kはすぐに叶っちゃいましたwww)

by ainsoph1 | 2010-06-18 16:09 | Ain Soph博多店