人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から雨・・・
こんにちは~☆
梅田店Yです♪


今日は朝から雨が降っていました~。家を出た瞬間、頭の中に『わらの犬』という曲の歌詞が流れてきました。
街は雨・・雨・・雨・・060.gifという出だしですが・・ご存知の方いらっしゃいますか??
あの藤井フミヤさんの歌です。ちょっと古かったですかね。でも雨の日は何だかいつもこの出だしの歌詞を思い出してしまいます072.gif

カラッとしたいい天気の匂いも雨の匂いも両方好きな私です☆★

これから梅雨が始まりますが気持ちは夏で過ごしませんか??058.gif


新作BAGも登場し、一層夏気分に浸っている毎日ではありますが、やっぱり注目度は高く人気なのがこちらのBAG達です!!



朝から雨・・・_f0155516_10125340.jpg

                ASE723-STW(キャメル) 6,300円

朝から雨・・・_f0155516_10131212.jpg

                ASE724-STW(キャメル) 5,250円

朝から雨・・・_f0155516_10133690.jpg

               ASA624-STW(ブラウン) 13,650円

朝から雨・・・_f0155516_10135777.jpg

               ASA620-RTN(ブラウン) 12,600円


写真だと大きさが分かりにくいかとは思います・・・が!ぜひ手に取ってご覧下さい!!
BAG一つでガラリと全体の雰囲気も変わります053.gif


見に来たのに商品が無い!!という場合もあるかもしれませんが、お取り寄せも可能ですのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さい★☆


今日は雨なので革BAGでお出かけの方は防水スプレーをお忘れなく~057.gif049.gif
(ち、ちなみにですが・・防水スプレーも販売しています。。。

by ainsoph1 | 2010-06-13 10:47 | Ain Soph梅田店