人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のお祭り
こんにちは! 広島店fです^^

いよいよ夏のお祭りシーズン到来ですね^^
少し気が早いかもしれないですが・・・

広島っ子にとっては既にお祭りシーズンですよね!!

今年も6/4.5.6に開催された「とうかさん」
市内はゆかたのべっぴんさんで溢れかえっていました~^^

便乗してスタッフも ゆかたDay を満喫しましたよ*^^*夏のお祭り_f0155516_1524590.jpg





・・・・旅館の女将じゃん・・・と言われました(笑)
AinSoph定番人気のポシェット
(¥6,300 ベージュ・ブラウン)は、浴衣でも大活躍です!





夏のお祭り_f0155516_1534663.jpg





まるで振袖のように華やか!Zちゃんです。
お花カゴのようなラタンBag
(¥12,600 ブラウン・キャメル)は和服にもぴったり*






ゆかた祭りの盛り上がりに逆らえず・・・
帰りは私達も「とうかさんへ」!

必須の みかん飴を買って、まずは御参り。夏のお祭り_f0155516_15121752.jpg



             そして、Zちゃんは必死の形相で
             ヨーヨーを追い掛け回し・・・
夏のお祭り_f0155516_15131059.jpg


















         やっぱりお祭りは浴衣と和風小物でテンションも倍増です^^
夏のお祭り_f0155516_15162913.jpg

         お気に入りの一品を携えて、お祭りシーズンを楽しみましょう♪


                                    pacelaホームページ
by ainsoph1 | 2010-06-09 15:26 | Ain Soph広島店