人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいちゃん。
こんにちは!!!
錦糸町店 Kです♪

あいちゃん。_f0155516_19233242.jpg
GW、お天気いいですねー!
先日お花屋さんで『あいちゃん』という
鉢植えを購入したのですが、
本日、あいちゃんが満開でした!

錦糸町店の周囲はちびっ子とわんころだらけ016.gif

半袖姿のちびっこ達と、ポカポカ陽気を楽しんで

テケテケ歩くわんころの姿を見てると
夏に近づいてるなぁ・・・。って実感しますね001.gif

ポカポカ陽気に私も浮かれていましたが。。

浮かれてる間に素敵な新商品が続々登場のアインソフです!!!

あいちゃん。_f0155516_18551871.jpg



DA451-ARZ   
(コンパクト財布)
 グリーン
 ブラウン10.500円

DA452-ARZ  
(3つ折財布)
 グリーン
 ブラウン 13.650円


あいちゃん。_f0155516_1901417.jpg

コンパクト財布は何と
このサイズで、コインも紙幣も
収納可能なんです!!!
カード入れも3つ005.gif


あいちゃん。_f0155516_1984923.jpg










3つ折りも外側の
コインケースの中に4枚!
開いた内側には12枚も
カード収納がありますよ053.gif
牛革のこちらのシリーズは
使い込むほど風合いが出ます♪
是非 沢山使って素敵な味を
出してみてくださいっ★


まだまだ続くお休みですが皆様、
素敵なGWをお過ごしくださいねっ!

by ainsoph1 | 2010-05-01 19:30 | Ain Soph錦糸町店