人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分的にNEW
こんにちは056.gif梅田店Tです^^
梅田店は今日も朝9時半からOPENしております053.gif

朝は気持ち良いですね058.gif
天気が良いので歩きながら出勤してしまいました070.gif
そんなに近くもないのに・・・。

あっ!!
新社会人の皆さん入社おめでとうございます♪
1人1人今月から新たなスタートを迎えられるかたがたが多いこの時期。。

私だって!!
と思いまして。。。
2010年梅田店Tは、りんごちゃんデビューを致しました!!
意味が分かりませんね008.gif
今まで携帯もドコ○を使っていたり、パソコンも家ではもちろんマイク○ソフト社のだったんですがりんご社に乗り換えました!!
自分的にNEW_f0155516_11105685.jpg

携帯は2台使いですが062.gif
ノートパソコンを新しくしちゃいました016.gif
まだ全然使いこなせていません。。。
ネットにもつないだこと無いので早く繋げたいです056.gif
iPodは前から持ってたんで、りんごちゃん商品が家に3つも072.gif
なんとなく、自分がリニューアルした気分です♪


そして、大人へとデビューしようとしてる人がきっとたくさんいますよね??
自分のペンケースって意外と前からずっと使ってるものじゃないですか??

小物から大人な感じにしません?

ペンケースが革って絶対バッグから取り出したら出来る人っぽくてカッコいいです!!
そして、私がオススメしたいペンケースがこちらー♪
自分的にNEW_f0155516_11142781.jpg
          DA38-PO ¥4200-
自分的にNEW_f0155516_11143858.jpg
          DA36-PO ¥3150-

マキマキのペンケースとジッパーのペンケース012.gif
マキマキの方は、お化粧道具で筆がたくさんある人に便利な筆ケースにもなりますよ034.gif
ジッパーのものはマキマキが面倒くさい方に◎笑

2型とも4色あります☆
(BEIGE・CAMELPINKGREEN
電話での問い合わせでも、お取置き致しますので気軽にお電話くださいね♪
もちろん、店頭に出ていないお色があるかもしれませんがスタッフにお尋ね下さい。
お待ちしておりまーす(^^*ノ″

by ainsoph1 | 2010-04-03 11:19 | Ain Soph梅田店