人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spring
もう春になりますね~★気温も上がってきて、過ごしやすくなってきましたね。

春を感じようと言う事で、広島店のYさんに引き続き、博多店のSもいちご狩へいってきました016.gif



spring_f0155516_1032678.jpg

福岡のいちごもすごく甘くて美味しかったですよ~★


福岡はあまおうなどおいしいですが、桃香という品種のいちごがあり、初めて食べましたが、文字通り桃のように甘くとってもおいしかったです。



お腹いっぱい食べて、大満足のSでした011.gif

皆さんも是非行かれてみてください☆









さて、引き続きアインソフのNEW BAGのご紹介です~☆☆☆

今日ご紹介するのはこちらです!!

spring_f0155516_105825.jpg



コンパクトでとってもかわいいです053.gif053.gif053.gif

2WAY仕様になっているので、ショルダーにしてもかわいいですよ!


spring_f0155516_11111312.jpg


color Black Gray
H 140 W 260 D 100
各 ¥19,950-



是非ご覧にお近くのアインソフまでお越しください☆御来店おまちしております029.gif
by Ainsoph1 | 2010-03-05 11:24 | Ain Soph博多店