人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごと海
こんにちは☆ 広島店のYです!!

先日、いちご狩に行ってきました♪
いちごと海_f0155516_14192930.jpg

真っ赤ないちごがいっぱい!!4種類のいちごがあり、なんと時間無制限☆

いちごって、見ているだけでも可愛いですよね◇◇

休憩しながら、しっかりおなかいっぱい食べてきました!!



その後、どうしても海に行きたくて、海に行ってきました♪♪
いちごと海_f0155516_1423482.jpg

きれいな海!!! 水も砂浜もとってもきれいでした★のんびり散歩しながら、夕方まで海で過ごしていました。



そういえば、もうすぐホワイトデーですね***
いちごと海_f0155516_1524622.jpg

彼女に・・・ 友達に・・・

可愛い小物で、ちょっとしたプレゼントはどうですか♪





いちごと海_f0155516_1525185.jpg    
            ◇ペンケース◇
    COLOR (BEIGE・CAMEL・PINK・GREEN)

    たっぷりはいりますよ!!
いちごと海_f0155516_15475270.jpg
          巻きタイプのペンケースは、化粧筆入れとしてもお使い頂けますよ!!


いちごと海_f0155516_15501525.jpg

◇コインケース◇
¥3,990 
(CAMEL・OLIVE・RUST)

ナスカン付きなので、バックやズボンに付けてもかわいいですよ☆

女性の方はアクセサリー入れとしても・・・☆


他にも可愛い小物がたくさんありますよ♪



※3/4~3/7 pacela card 3倍ポイントキャンペーンがあります!!
新規入会者にはギフト券¥500をプレゼント!!
是非この機会に遊びに来てください!!
楽しみにお待ちしております♪

by ainsoph1 | 2010-03-03 16:30 | Ain Soph広島店