人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り・・
この前、化粧水を買いにいつも行っている薬局に行ったんです。そもそもその化粧水には同じモノの小さいサイズの化粧水(ベタ付け)が付いてくるはずなのに、ベタ付けなしで、お店の方が これ、要らんモンやけど・・、と言って、雛あられを渡されました。。可愛いけど、正直 ベタ付けの方がいいわ・・と、思いつつ(なんかせこい話ですみません!!)あー、ひな祭りか・・今年ももう三ヶ月目に入るのか・・と、時間の早さを感じました。皆さんのお家は雛人形飾りますか??私の家はしまうのが面倒らしく、だいぶ昔からある部屋に出しっぱなしになっています・・025.gif025.gifありえないですよね。。行きそびれたら(嫁に)、絶対このせいですよ
さて、今日はギャルの方々、キラキラがお好きな方にぜひ見ていただきたいバッグをご紹介したいと思います016.gif

ひな祭り・・_f0155516_14114777.jpg
ひな祭り・・_f0155516_1412143.jpg
ひな祭り・・_f0155516_14121142.jpg

リバーシブルトート&ミニトートです!!両方ともスパンコールがとても華やかな印象です。お値段が¥15750 ミニの方は¥7875です。ちなみにプライムミッションというブランドのお鞄です。
ひな祭り・・_f0155516_1420290.jpg

また、アインソフの新作バッグもあります!!ゴートレザーバッグ(大)¥29400(小)¥27300です。春にふさわしい、華やかなお鞄が他にも沢山あります。ぜひ、お越し下さい!!
by ainsoph1 | 2010-03-02 14:08 | Ain Sophなんば店