人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンケース再入荷です。
錦糸町店Sです。

みなさん好きな食べ物ってありますか?
私、チーズが何よりも好きで、よく食べているのですが、
プレーンなものや、カマンベール位しか食べたことがなかったんです。

そこで、最近外食した際、「チーズの盛り合わせ」なるものを注文し、
私、とうとうチーズ界においての「青カビデビュー056.gif」しました・・・!

ペンケース再入荷です。_f0155516_14105955.jpg


食べたことありますでしょうか?
味は・・・苦い。。
なぜあんなもの(カビ)わざわざ入れるんでしょう。
疑問に思いました。

まだまだ私にはわからない、大人の味でした。
ん~・・・


そんな私も愛用しているポニー素材のペンケース。
お色によっては完売していたのですが、再入荷致しました。
今なら4色揃っています。

ペンケース再入荷です。_f0155516_1413451.jpg

ポニーペンケース ¥3150
ピンク・グリーン・キャメル・ベージュ(全4色)


ガバッと開けて見やすいのは勿論。
引き手の飾り紐はわざと長めにカットしてあり、ヒラヒラ感がかわいいのです。

使い込むと、
ペンケース再入荷です。_f0155516_14153994.jpg


いい具合に味がでてきます。
下が私愛用の緑ペンケース・上はまっさらなものです。
使い込むと色が落ち着き、私のものはロゴが浮き出てきた様に感じます。

変化は1点1点異なります。だからこそ愛着がわきますよ053.gif
自分色のペンケース、是非探しにいらしてくださいね。

by ainsoph1 | 2010-02-07 10:34 | Ain Soph錦糸町店