入荷予告♪
和尚が2!ではなくお正月ムードもそろそろ落ち着いた所でしょうか。

昨年は映画鑑賞記録が途中で途絶えてしまいましたが、また新たな気持ちで今年初の一本目を観てまいりました。アレですよー、そうそう、メガネかけるやつ。。。この映画を観終えて
『自分の生きる現実に絶望してしまった』
と鬱症状に陥る若者が本国アメリカで続出!なんて記事を読んで
「そんなバカな!たかが映画ごときでっ047.gif」と鼻息荒く音響設備の良い某シネコンに乗り込んでまいりました。みなさーん、カチューシャなんてつけてったら負けですよ、、、確実に孫悟空の輪状態になります、3Dメガネとのダブル攻撃、側頭部からこめかみあたりがきりきりっと締め付けられて集中できない事この上ありませんっ!
予告では何度も見ており
「アオくてでっかいバケモノ的な宇宙のヒト(←と思ってました)が、善良な地球人と闘う」
映画だと思ってました。いやいや~、ホントすみません。。。短絡的でっ。なんとなく、宮崎アニメを彷彿とするなあ。。と思っていたら正に、キャメロン監督は『ミヤザキハヤオ』リスペクターだそうで。この映画をジャンル分けするとしたら、何でしょう?SF壮大ラブストーリー込みのファンタジーアクションえっと......... 無理!笑 とにかくお楽しみ袋のごとくさまざまなアイテムが詰まった超娯楽作品でした。地球の未来、自分達の生き方暮らし方についても「ちょっと」考えさせられます。「正しい未来」を創るのは、今、この時代・この世界に生きている自分達、目の前にはさまざまな道が何本にも分かれているのでしょうが、常に自分を信じて道を選んで生きて行きたいと思ったのでした。さ、どうでも良い話は置いといて。
 
さてさて~。今回は入荷予告でございます。
まもなく、春気分満載の「そらまめバッグ」全4色が各店にやってきま~す!
f0155516_123992.jpg

「そらまめって???」
(。・w・。 ) ふふっ。気になります?
f0155516_21283930.jpg
気になりますよね~。ヒントは「背中」に「ぺったん」 背負える「アレ」!です、カッコよくてそんでもってちょっとカワイイですよっ、毎回このアイテムは男性のみなさまにも大好評です★是非是非ご期待くださーい!(多分明日か明後日か遅くても来週中に、このブログ内でご紹介できると思います.........006.gif
by ainsoph1 | 2010-01-17 08:56 | Ain Soph京都店