人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんば店です

大阪の街もすっかりクリスマスムード一色ですね♪
写真は、梅田阪急インターナショナルのクリスマスツリー。
仕事帰りに途中下車して見に行きました。
ここは毎年綺麗で素敵です。
アインソフ梅田店に行かれた後にみにいってみてくださいね~053.gif



なんば店です_f0155516_17341928.jpg



なんばパークスの雑貨屋さんもキラキラ華やかです。
「あれ、なんか似てる?」一目惚れしてお持ち帰りです☆

なんば店です_f0155516_17343076.jpg


12/25までお店のディスプレイに華を添えてくれる予定ですので、ご来店の際は探しみてくださいね~♪






パークスの店外ディスプレイには、
クリスマスギフトに持ってこいのアインソフアイテムを展示しております。



なんば店です_f0155516_1734441.jpg


画面右下のバッグ
もう、色んなところで何度も紹介されているこちら



スタイリッシュレザー 4WAYBAG
オリーヴ(掲載色)・ブラック・ブラウン・ラスト
¥19,950


なんば店です_f0155516_1735587.jpg



ヒップバッグももちろんカッコイイですが、私のオススメはボディバッグでのご使用。
先日、ふと前を見ると、このバッグを後ろに背負って颯爽と闊歩している男の子が。
彼らは3人連れで、みんな違うメーカーのバッグを背負っていましたが、
うん、やっぱりアインソフが一番カッコイイ。(贔屓目無し!)



男女兼用で使えるので、カップルでお色違いで持ってみる、なんていかがですか?
ショルダーストラップに付け替えて斜め掛けにすると印象が変わるのも魅力のひとつです。


by ainsoph1 | 2009-11-29 17:34 | Ain Sophなんば店