人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い時こそ寒くないと叫びましょう!
こんにちは!今日から朝型人間になると決めました。 新宿店のJです。
今日は暖かい方ですが、もうすっかり冬ですね!

実は私、3泊4日間韓国に行ってきました!
寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_1525401.jpg


寒かったです。普通にマイナス2℃とか…
しかも「今日はマイナス1℃で暖かいほうですよ」というお天気姉さんの一言。
寒すぎてi-podすら動かなくなるんですよ!025.gif
ありえないでしょー!!!

寒すぎて観光する余裕もなく
ただ単に買い物しておいしいもの食べて帰ってきました。

寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_15255766.jpg


本場で食べるゴムタンは本当に美味しかったな016.gif
一緒に出てきた3種類のキムチも辛くて美味しかったです!!



そんな寒い韓国旅行で絶対必要な物は!!
手をポケットのまま出さなくてもいいショルダーバッグ!

アインソフにはいろんなショルダーバッグがありますが
その中でも特に私がオススメしたいのがこちらの商品!

寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_15261954.jpg

ASC552-KTC (25)
¥24150




実はこれ…
フタの部分がなんと!
カンガルーの革なんですよ。

疲れた時は
柔らかいカンガルーの毛で癒されています!

他の動物に比べて毛の密度がとても高いので
毛が抜けちゃって使えなくなる心配もナシ!!







寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_15272272.jpg寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_15273227.jpg




















長くして斜めにかけてもも
ちょっと短くして肩にかけても使えますよ。

どっちもかわいい053.gif


寒い時こそ寒くないと叫びましょう!_f0155516_15294654.jpg


物もいっぱい入るので旅行にもバッチリ!!
長財布も傘も縦で入れる事ができますよ!037.gif



ぜひ店頭にてご覧下さい003.gif

by ainsoph1 | 2009-11-25 15:36