人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は鼻炎が最高潮です。
イイ感じに寒くなってきましたね!でも寒いのは苦手です!
ということで、こんにちわ!錦糸町店のAでございます!

私も実は猫好きということで、今更ネコブログブームに乗っかってみたいと思います!

というのも、偶然にも私も先日ネコカフェに行ってきたんですよー。なので新宿店さんのブログを見てびっくりしましたわー


実は今までネコカフェは4ヶ所くらい行ったんですが、中々いつも不完全燃焼で・・・

行く度にタイミング悪く、お猫様達大体みんな寝てる時間だったり(起こしちゃいけないので)、すでに先客に人なつっこい子を確保されていて、触られたくないオーラを出す子を遠目に愛でるという悲しい感じだったりで・・・

帰り道に触れ合える野良猫を探しながら帰るというパターンになってしまってます。

指名料払うから誰かこのテーブルについておくれ!っていつもなってます。

でもやっぱりネコまみれの空間てだけで癒されるというか、眠くなります。



そんなこんなでお猫様たちのお写真撮影には失敗したので、本日は我が実家の、今は亡き愛猫バニラ嬢(約15歳)のお写真をご披露したいと思います。
最近は鼻炎が最高潮です。_f0155516_142263.jpg




白いです!近所の猫たちすべてにキバをむく、凶暴でワガママな可愛いオバアサマです。




そして本日は!話の流れに関係なく、クリスマスが近いよ!プレゼントは決めた?という事で老若男女問わずプレゼントに最適な小物達をご紹介しますよ!

まずはコチラ。 ゴジャゴジャー!っとベルト
最近は鼻炎が最高潮です。_f0155516_1424436.jpg


全部置きゃーいーってもんじゃないだろって?だって入りきらないもんで・・

新作ベルトも続々入荷してますよ!ベルトは一見派手そーでも意外と合わせやすかったりしますので、コーディネートのポイントにいかがですか?


そしてアインソフの革小物達
最近は鼻炎が最高潮です。_f0155516_143763.jpg




使い込むほどに味わいも愛着も増して、贈った人との仲も深まることと思います。
まさにプレゼントには最適です!

一つ一つ紹介したいところですが、百聞は一見にしかず。
ぜひお店へ足を運んで手に取って見て頂きたいです!お待ちしております!

by ainsoph1 | 2009-11-20 14:12 | Ain Soph錦糸町店