人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬくぬくほっこり

日が暮れるのも早く・・・
風も冷たい・・・
そしていつの間にかベランダにはいっぱいの落ち葉・・・


 冬です。


自販機も全部入れ替わったのではないでしょうか?
”あったか~い” のコーナー063.gif

” ぬくぬく ” とか ” ほっこり ” とか心があたたまるような言葉っていいですよね!


こんにちは、冷え性の新宿店Hです。
まだ電気毛布は出していません。頑張ってます、今年066.gif



ですが、やっぱりぬくぬくは欲しいものです!
と思っていたら!!!
なんとこんなお店にたどり着いたのです!!


056.gifネコカフェ056.gif
(外観の写真を撮り忘れてしまいました)


アインソフブログで何度か出てきているネコちゃんネタ
今回、Hも便乗いたします041.gif


みなさんご存知ですか?
私はドッグカフェなら知っているので、それと同じように
ネコちゃんと一緒に入店できて、のんびりお茶やランチを楽しむ058.gif
というお店だと思っていました。

 違ったんです!!


”ネコちゃんはもう室内にいーっぱいいて、
その部屋とは別で横にお茶ができるスペースがある”というものでした。
意外性に打たれてしまい、Hはまんまと楽しんだのです。
ネコちゃんと戯れ・・・070.gifちょっとしたらほっと一息・・・063.gif
さらに戯れ・・・071.gif



非常に 楽しかったんです~~060.gif


ぬくぬくほっこり_f0155516_18414080.jpg



バッグが気に入ったのかその上でくつろいで


ぬくぬくほっこり_f0155516_1842227.jpg


           寝られたり037.gif








ぬくぬくほっこり_f0155516_18455027.jpg


仲良く並んで毛づくろいしてたり037.gif








ぬくぬくほっこり_f0155516_1848334.jpg

はっっっ!!!

大変だ!!
あそこで倒れてるネコちゃんが!!



ぬくぬくほっこり_f0155516_18581784.jpg


目開けて ・・・寝てる・・・





といった具合でかわいくてとっても癒されました010.gif


このネコちゃんたちのように
心をほっこりさせてくれるアイテムがアインソフにはございますよ~!!
本日のオススメはこちら072.gif

ぬくぬくほっこり_f0155516_19124628.jpg



ラビットファーのマフラーやグローブ016.gif
あたたか小物はアインソフのバッグとの相性もばっちりです!
心がほっこりするアイテムを是非探しに来てくださ~い029.gif

by ainsoph1 | 2009-11-18 10:36