人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐクリスマス・・・

皆様 ご無沙汰しております!!
博多店の もう1人の 「W」 で御座います。。。

いや~最近 急激に寒くなってきましたね・・そんな中・・私・・風邪を引いてしまいまして 鼻水じゅるじゅるで咳はコンコンで もうたまったもんじゃぁありません・・(自己管理がなってな~い!!!・・008.gif

皆様 体調管理には十分に気をつけてくださいね!!(私が言うなって話ですよね・・気をつけます042.gif



さてさて 話は変わりまして!!もうすぐクリスマスですね!!(ってまだ先の話ですが・・気が早い)
こちら キャナルシティーでは クリスマスグッヅのお店がオープン致しました011.gif

お店の前では 大きなサンタさんツリーがお出迎えしてくれま~~す
営業中でも サンタさんを見つめては 一人でニヤケテいる W で在ります・・
006.gif
皆さんも 是非一度 サンタさんに会いに来て見てくださいね053.gif053.gif
もうすぐクリスマス・・・_f0155516_14334793.jpg




さて!!!本日 博多店からご紹介致します商品は こちら!!!!
何度かご紹介しております 博多店でも人気の商品「ゴートレザー」
RELAXシリーズのバッグ
今回 お色違いが出ちゃいました~~~ お色は 「ダークブラウン」です
今までの「ブラック」や「グレー」の中敷は 「グリーン」と 鮮やかな感じだったんですが 今回の中敷は~~
「ベージュ」で とっても落ち着いた感じになってます016.gif
もうすぐクリスマス・・・_f0155516_14343215.jpg

全COL.(ブラック・グレー・ブラウン)¥25.200


気になるお方!!!是非 アインソフ博多店に 御来店くださいませ
スタッフ一同 心よりお待ちしております016.gif

by ainsoph1 | 2009-11-16 14:53 | Ain Soph博多店